前立腺癌で死なない  ために50歳を過ぎたら 
年に1度の  PSA検査

    
 PSA検査を知ろう



こちらもご探索ください
 ご意見・ご感想お待します。

  仲間の掲示板  
  
私への質問も こちらのほうに頂けれはありがたいです。


土遊びの記録です
やっぱり酒器がシュキ(好き)
 趣味の陶芸 

 

 
シーズネットの「会員投稿 欄」に、笑える作品を展示
菩薩堂の
ナニコレ珍陶器

 

ツマらないものですが
 我が家のカミさんが近所で撮った花達の記録です。
路傍に咲いた命の饗演(1)
      

路傍に咲いた命の饗演(2)
     


 
    

                   談話室  

明日晴れるか

  日本では毎年30万人 3人にひとりが癌で亡くなります。
  癌で命を落とす人が 1人でも少なくなりますように
  患者や家族の苦痛が少しでも和らぎますように
  救える命ならば 確実に救われますように
  そんな思で開いたページです。

  
   今日の終わりに
  夕闇の向こうでは もう明日が待っています。
  明日晴れるかなぁ―。 
  晴れるといいね。
  みんなで生きれるといいね。
  支えあいながら生きれるといいね。
  大切な 大切な 1日ですもの。